来月は修了式。

2009.02.28 Saturday 22:28
hiyoko





ワタシの漫画blog 『ひよこだがね』
image[hiyoko_dagane_bn.gif]


全然関係ない話・その2

カルチャークラブのボーイ・ジョージの日記を書いてたら
mixiラジオからデッド・オア・アライブが流れてきた。
image[090227peteburns1.jpg]
そういえば、ボーイと並ぶ女装ボーカリストのピート・バーンズ様は
どうしておられるのかしらん。と思い調べてみた。

image[090227peteburns6.jpg]image[090227peteburns7.jpg]
いわゆるユーロビートのダンス・ミュージックの波に乗って
「ユー・スピン・ミー・ラウンド」その他の大ヒットで
来日まで果たしたピートさま。
彼らのことは知らなくても、当時(1980年代後半)ディスコ(死語?)に
入り浸っていた人なら曲を聴けばああ!となるはず。

ナニを隠そう、ワタシの初外タレライブはデッド・オア・アライブなのだ。
(なんかその後吉井ファンになるワタシのルーツを感じるなぁ)

image[090227peteburns8.jpg]
中性的な魅力のボーイ・ジョージに対して
女装はするものの、ボーカルも男らしく、かなりエッチな
パフォーマンスが売りだったピート様。

image[090227peteburns10.jpg]
彼は当時から妻帯者で、んでもバンドのメンバーの男性とも
愛し合っていて、妻とその男性と三人で暮らしてることを
当時からあけすけに語っていたそうで。

そのピート様の現在(2006年)のお顔はこちら。
image[090227peteburns3.jpg]
何だか今のほうが女らしい??


なんとピート様、英国では有名な整形マニアで
2003年当時の写真は、微妙な感じでした。

[7] beginning... [9] >>
-
-




[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]