来月は修了式。

2009.02.28 Saturday 22:28
hiyoko



image[090227peteburns2.jpg]image[090227peteburns2b.jpg]
は、半魚ドン??

彼は今ではかつてのセックスシンボルではなく
整形手術に大失敗してしまったアク例として名高く
手術に失敗した女性の登場する番組で司会をつとめたり
B級タレントをあつめて宿泊させる番組でヘンな人気が出たりと
色物タレントとしての王道をバク進中の模様。

image[090227peteburns5.jpg]
一番ひどいときはこんな顔だったみたい。
もはや原型を少しもとどめておりません。
元が不細工だったならまだ救いがあったと思われ・・・
カリスマ時代にもうけたお金をつぎこみ、豪邸まで売り払って
これですから・・・・

ピート様だった時代はゲイだけど男らしいのかと思われていた彼ですが
まったくの女性役のようで、奥さんと離婚後再婚した写真は
芸者ガールの扮装が話題になったとか。
image[090227peteburns4.jpg]

ちなみに彼は20年以上連れ添った奥さんとは別れたあとも
スタイリストのようなことをしてもらって仲良くしており
そして今はオットと正式に結婚したものの、結局離婚。

自伝を出したり、過去のヒット曲をセルフカバーしたり
今も積極的に活動している模様。

ボーイ・ジョージ・オドウド様よりは幸せそう・・・かも?
image[090227peteburns9.jpg]image[090227peteburns11.jpg]
しかしナニが彼をあんな整形に駆り立てたんでしょうかね。
よっぽど腕の悪い医者にかかっちゃったんでしょうか。

こ〜んなに美しかったというのに!!!


2015年10月発売の実話エッセイ。アトピーって痒いだけの病気じゃないんです。



[7] << [9] >>
-
-




[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]