母の誕生日
2007.05.17 Thursday 18:02
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ
image[070517mama1.jpg]2007.05.17 Thursday
毎年父親の誕生日の日記は書くのだけど、母のは書いた事が無いような気がするので、今年はちょっと書いてみます。
5月生まれの母は、母の日と一緒にされてしまうので、ちょっとかわいそうかも(^^;
GWにバッグと手作りのトンボ玉ネックレスをプレゼント。トンボ玉は、お友達のガラス工芸家から、去年、帰省のあとに2回ほど習ったもの。一番いい出来のを母に上げてしまった・・・あははは。
多分割っちゃいそうだけど・・・・あはははのははは。
今月もまたトンボ玉教室に行く予定です。去年は日記をサボりまくってしまったので、次はレポートを書こうと思ってます〜☆
あ、母の誕生日の話でしたね(笑)今日は、電話して、おめでとうとひと言。同居してる姉夫婦が祝ってくれてるので、きっと母も楽しい誕生日だったでしょう。
[9] more...
-
-
<< 山本容子のブックワーク展
バラの沿線 >>
[0] [top]