スーパー・エッシャー展
2007.01.12 Friday 14:03
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ
image[070111escher.jpg]今の職場は渋谷なので、会社帰りに行こうと、ずっとたくらんでいたのに、ふと気づけばもう今度の土曜日まで!
そんなわけで、11日木曜にあせって行って参りました、エッシャー展。渋谷のbunkamuraザ・ミュージアムで13日土曜日まで絶賛開催中です。
http://www.ntv.co.jp/escher/
大人気で、チケット持ってないとかなり並ぶと聞いていたのですが、チケットは既に入手済みだったため、行列を尻目に待たずに入れてホッ。
と思いきや、今度は音声ガイドのnintendo DSを借りるのに行列。これは借りなくてもいいんだけど、すごくよいと聞いたので迷わず並ぶ。並んで正解でした。だってこの音声ガイド、無料だったんです。今までいろんな展覧会行ったけど、こんなの初めて。
2年ほど前に行った森美術館の音声ガイドがipodで、当時まだ珍しかったipodに感動したものでしたが、操作性で言えばDSのほうがぜんぜんよかったので、この試みは大成功だったかもしれません>bunkamura
[9] more...
-
-
<< ロゴマーク
コリアンタウンと、銀座で歌なしカラオケ・小岩で火鍋 >>
[0] [top]