2008年開運インテリア
2008.02.11 Monday 14:19
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ
image[080202ozone20.jpg]image[080202ozone19.jpg]Ozoneには今年の開運インテリアも展示されていました。
大殺界で大凶1回凶2回引いて、節分も忘れていたわたくし、こうなったらインテリアで運を呼び寄せるしかない??
image[080202ozone19t.jpg]
しかしどんなに魚がラッキーとかいわれても、わたしは鳥を飾りたい。好きなものに囲まれて暮らすのが一番幸せなんだもんね。いくつか鳥もチーフも見つけにんまり。しかも「金運」に「恋愛・結婚運」ではありませんか。ほっほっほ。
ちなみに恋に仕事に大活躍の女性のお部屋はこんな感じ。
黒と紫って大好きな組み合わせですけれども、アイテムはモダンなのに色遣いが妙にせくしー?この部屋で仕事できるんですかね。てか、オフィスから帰った女性がくつろぐお部屋、なのかしらん。お家がオフィスの場合はどうすれば。
続きをクリックすると目的別開運インテリアが現れます。
[9] more...
-
-
<< 恋するインテリア展
小さい春、見つけた? >>
[0] [top]