ロマンスカーに乗って

2008.02.23 Saturday 15:55
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ


            image[080211pola6.jpg]
撮影・Polaroid a520(*)


image[080211pola8.jpg]
ポーラ美術館のカフェでお茶。何ともおしゃれで素敵な場所でした。
上下二枚は、CASIOのデジカメで撮影。

image[080211pola9.jpg]
この木何の木?みたいな木のティーセット。以前のわたしだったら、あ、こう言うの描きたいっって思ってたんだろうな。

雑感。

2年ほど前に人生の転機があって、日々の生活が180°変わって、とってもストイックかつある意味自堕落な生活(どんな生活だ)に変わって行っていたのです。

それはそれで楽しかったんです。

やっぱりどこか無理があったのかも。
物事にはバランスというものが必要で、ほどほどがちょうどよいみたい。今はちょうど90°くらいもとの方向に戻りつつあるみたいです。

わたしはやっぱり、あまりハードすぎるものより、ふわふわ柔らかでやさしいものが好き。もちろん、おしゃれで素敵なものが好き。

都会で夜遊ぶのも好きだけど、ゆったり田舎や温泉を旅したり、家できれいな食器でお茶を飲んだり、花を育てたり、そんな日々も、やっぱり大切なんだと思うのです。どっちかだけじゃ物足りない。わがままなのかもしれないけれど。

今年からは、絵を見たり、旅に出たりといった機会が、久しぶりに増えて行きそうな気がしています。

[7] beginning...
-
-


<< ポーラ美術館
TetsukoのHeya >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]