日々筋トレ・12(2010年12月20日(月)〜12月26日(日)
2010.12.27 Monday 22:34
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ
image
image[857547_914305054_25small.jpg]2010.12.24 Friday 青い鳥はいつもそばにいる
彼ナシの働く女子に聞く! 長い間彼氏ができない本当の理由は?
http://escala.jp/jyoshi/2010/12/post_763.html
コレを読んでると、どの人も美人だったり、モテそうなのにいないと言う感じですね。
んで、みんな口々に
「自分からアプローチするほど好きになれない」
「結婚相手として考えられるほど好きになれない」
というわけですね。
私自身は恋愛経験がそんなに多いほうではないですが
38歳で元彼と別れた時も、2か月くらいで、今のオット(9歳年下)と付き合うようになり
付き合って8カ月で結婚してしまいました。
彼氏ができない〜と悩んだことはないのですが、それは別に私がモテルからではなく
たぶん、男性に対するハードルが最初から低いせいだと思います。
私に言ってきたのが、たまたま肉食系だったのか??
自分ではよくわかりませんが、なんとなく受け入れてもらえそうな雰囲気をかもしだしているんでしょうか。
この程度の女なら大丈夫だと思われるんでしょうか。告白されることも何度かありました。
そして、なんとなくいいなぁ、と思える相手であれば、告白されるとだんだん好きになれてしまうのが、
ポイントのような気がします。こんな私を好きになってくれて、ありがたいなーと思うので。
もともともてる女性は、自分に自信があるので、「もっといい人がいるはず」と、目の前の男性ではなく、
どこにもいない理想を思い描いて、その理想を追い続けているだけなのでは?と思ったりします。
もちろん、ひとりのほうが気が楽なら、彼氏なんて不要だとも思いますが、彼氏が欲しいと思う人は、
まずは目の前にいる人のいいところを見るようにしてみたら、案外幸せは近くにあった、
ということになるんじゃないかなぁと思うのです。
2010年12月24日10:01
イイネ!(9)イエロートマト ケーコ ヒリピタクール ナオキ どっきり まつこ(^^ utatori* 目がかゆい Ryo-sai
[7] beginning...
-
-
<< Merry Christmas!!帽子にまつわるエトセトラ。
【ライブ】吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2010 >>
[0] [top]