バラといちごのティータイム

2007.12.27 Thursday 13:32
陽菜ひよ子の名刺や販促グッズ


              image[071223hara2.jpg]image[071223hara1.jpg]image[071223hara3.jpg]「美味しいもの三昧〜メタボ予備軍・危険!」

原宿(ウラハラ)のこちらは外国人の多いお店。何を食べても美味しいけれど、クリームやバターだけでなく、和食でもないのに、お砂糖までたっぷり使用した、まさにメタボ予備軍のための味付け。

おいしいのですっ!当たり前だけど!!絶品料理たちは、女子4人の胃袋に、あれよあれよと言う間に、吸い込まれてゆきました。    

バナナ何とかいうカクテルはまさにアメリカンサイズ。甘くてスイートでデザートカクテルと言う感じ。右のはケーキではなくアボガドとクリームチーズの前菜。

最後のエスプレッソまで、非の打ちどころのないお味、でした。しかし、日ごろ贅沢の神から見放されているわたしめとしては、こんなゴージャスなのは年に一度でいいかな、と言うお料理でもありました。

で、厨房とフロアを結ぶカウンターに仏。そして蟹はさみ?不思議なインテリアですこと??

そんな贅沢な(と言っても、アルコールも少なかったせいか、一人当たり¥3,000台の出費ですんだのですが)食事の席の会話の中心は、なんとジャニーズ。そしてドバイのお金持ちと結婚する方法!

自分自身の中だけに凝り固まっていると見えてこないことが、人と会って話すと見えてくるものですね。話すことで、自分の中で選択肢が出てくる。
人の話を鵜呑みにすることはないし、これは受け入れてこれは切り捨てて、そんな感じでバランスを取りながら、自分自身を変化させたり、進化させたりして、成長していけたら、と思うのでした。

[7] beginning...
-
-


<< 合羽橋散策
キラキラな街・キラキラなデザート >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.24R]