大名古屋同盟発足!

2009/08/25 mar 13:00
陽菜ひよ子


どうぞよろしくお願いします☆
陽菜ひよ子☆イラスト4コマ 2009-08-27 22:40:37返信する
17
いぃなぁ・゚・(ノД`)・゜・
博多から一度も出たことがないkyonです(泣)

でも、スガキヤ大好きです☆(≧∀≦)(笑)
豊橋にいる友達と、名古屋でお泊まりをし…遊びます☆
その友達に、スガキヤのカップ麺を郵送してもらうくらい好きです(笑)
あと、欠かせないのは矢場とん☆タレ買って帰ります(笑)
大須のオムライスも美味しかったです☆
みそたまも好きです☆
ひつまぶしも大好き☆

…入会は出来ないので、バナーだけ貼ってもいぃですか?((≧Д≦))
★kyon☆ 2009-08-27 21:06:43返信する
16
いれてまえん?
はじめまして。
可愛いイラストとあまりに面白すぎる名古屋弁トークにはまってまったぽりあんなです。

両親が名古屋出身で家では名古屋弁だもんで、名古屋には子供のころちょっとおっただけなのに、いつの間にか東京弁と名古屋弁のばいりんぎゃるになっとったがね。

好きな食べ物?味噌系のものは全部だて。


あ、お二人の正装のバナー(だーい好きだでかんがね♪)は貼らせてまったでね♪よろしくお願いします。
ぽりあんな 2009-08-27 16:17:11返信する
15
お願いします♪
私も大名古屋同盟に入れてください☆

HN・・・3姉妹の母

名古屋との関係・・・名古屋生まれ、名古屋育ち、実家は名古屋ですが、現在は主人の転勤でお隣の県に在住です。日々、名古屋に帰ることをもくろんでますσ(^_^;)

よろしくお願いします♪

最後になりましたが、読者登録ありがとうございます( ´艸`)
3姉妹の母 2009-08-27 11:38:58返信する
14
入会させてもらいたいだかね
物心ついたときには名古屋におったがね。
大学出るまでずっと名古屋だった割には名古屋弁が下手なのはなぜ・・・

スガキヤLOVE
生めんのスガキヤラーメンは冷凍で常備。

23時すぎに名鉄に乗ると空いててびっくりするがね。案外夜がふけるのが早いんだがね、名古屋は。




すっかりご無沙汰しております。
相対的にPCに向かう時間が減っているため、ブログは読ませていただいていても、全部追い切れておりません(汗)。

[7] << [9] >>
-
-


<< 『ぴぴちゃんVSひよ子』
お腹プニプニ☆し隊・募集!! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.20R]