発表!!人気投票集計結果・その3

2009/12/14 lun 18:00
陽菜ひよ子





◆投票くださった方のご感想◆
マーサっちん。さん「いい話にホロリとしちゃったので、、、。」

アキヤスコさん「ほろりときました。ぴぴちゃんは、誰にでも愛される素敵な女性なんだがね!」

松子さん「皆さんと同じくじーんとしました。とってもいいお話です。これはイチオシです。」

misodangoさん「謙虚すぎるピピちゃん。惚れてまうぞぉぉぉ」

えしぇさん「泣けちゃいました(TωT)」

えんちゃん「涙、涙の心にしみるストーリーです。親戚までにも応援される夫婦ってすばらしい。」

marukoさん「すてきなご家族に囲まれて、ぴぴちゃん幸せですね!」

mentaikoさん「幸せになる極意が詰まってます。ただ一生懸命ダーリンを想うことしか」は、すべてのカップルが長続きする極意だと思います!ダーリンへの愛情が凝縮!ぴぴちゃんがメールを読んで涙ぐむのと、まったく同じペースで私も涙が出てしまいます。何度読んでも泣ける鉄板です〜!」

くらげさん「何が何でもコレ!!!不覚にも、ウルッときちゃいましたよ。A=´、`=)ゞ」

みうちんさん「またもやホロリとしてしまった。ぴぴちゃん、あんま泣かせないで〜(笑」

鬼講師さん「コレはみんな入れてたのであえて除外。でもええハナシです。」

葉月はなさん「恐怖の一族に愛されるひよこちゃん、すごく胸が温かくなりました。」

yukiさん「泣きました、ええ話や(あれ?関西弁)。」

[7] beginning... [9] >>
-
-


<< 『師走はひよこも走るがねっ。』
【アメンバー限定】『12月のお楽しみ☆』 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.20R]