発表!!いよいよ1位!!人気投票集計結果・その6
2009/12/22 mar 15:41
陽菜ひよ子
みやてぃさん「読みながら泣きました。私も親孝行しなきゃと思いました。」「何度読んでも泣いてしまいます。」
taekoさん「私も既に父を亡くしてるので、とっても考えさせられ、感動もしました。言葉がまとめらんなくてコメントしそこねた思い出の作品でおあったりします^^;」
marukoさん「いいご両親です。ぴぴちゃん幸せ者ですね!」「コレは外せないから、これは即決まりました。どちらのおとうさんもステキな方ですよね。」
ぴんさん「泣きました」「何度読んでも泣けてしまいます」
crea0707。さん「しんみりなって考えさせられることがいっぱいでした。」
桃。さん「ちょっとしんみりしちゃったけど、いいお話でした。」
まるぅ。さん「函館のダーリンパパの優しさにキュンとしました(;_;)」
ぺさん「うるうるしたがね」
みあさん「私も親がいないので、結婚したらまた親と呼べる人ができるんだなぁ。。。とほろり。。。してしまいました。」
「私もいつかまたお父さんお母さんと呼べる人がもてるのかな、なんてそう思うと気持ちが柔らかくなりました」「これは一番心に残っている記事です。なんど読んでもいい!!!」
まむちんさん「父ばなは涙腺がゆるむまむちんであった」「やっぱこれはもう外せないです」
ぽてぽてままんさん「自分の後悔を年下夫にさせたくないと切に思うぴぴちゃんが大好きです!寒くても決死隊で「甘えに来ました〜!」と突撃じゃ!」
シルビィさん「これは、泣けます!ぴぴちゃんは、とっても庶民的であり、私たちの代表であり、昔の「カバトット」のように、夕方、テレビで流してもらいたい、そんな漫画です。1日のいろいろを嫌なことは忘れ、明日へ切り替える、幸せ運ぶ漫画。ステキ♪」
[7] << [9] >>
-
-
<< 『Oh!ひよこ』
◇読者様の選んだ人気4コマベストテン(1〜30位)◇ >>
[0] [top]