ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『犯人は誰だ?!だがね』 :: main :: 『Qちゃんがやってきた!』 >>

『万華鏡でぴぴちゃん』コラボ・荒川翔子×ひよこだがね

ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中 


みなさま、ひよこだがねっ
いつも来てくださる方もはじめてさんも、ありがとうだがね!!


090619_198669512.jpg

昨日ご紹介した荒川翔子さん。


な、なんと、こんなステキなものを作ってくれとったんだがね!!


見たって〜〜〜!!

090619_10199436987.jpg

コレ、タイトルの通り、万華鏡!!


撮ると万華鏡になっちゃうカメラがあるんだね!!
ひよこも欲しい!!このカメラ!!→コレがブログネタ(笑)


元の絵は上のなんちゃって水彩風ひよこだがね。


この先はクイズ!!
今まで出てきた、どの『ひよこ絵』か、わかるかな〜〜〜??
(こたえは一番最後に!!)

090619_199436980.jpg

コレはあれだ!!

ひよこはすぐにわかったがね。
コレは「ひよこだがね」にいつも来てくれてるアナタなら、楽勝なんでは?


090619_0199436985.jpg

コレはちょっと難しいかな?

ぴぴちゃんの顔、わかった?
そしたら顔がしっかり見えるように、首を15度くらい曲げるとわかるかも♪

ちなみに、黒いのはダーリンの体だがね!!(笑)



さて、お次はラスト!!

次はちょっと難しいがね。
(じつはひよこも、答えみるまでわからんかったがね。)

ジャジャジャーン!!

090619_199436977.jpg
どぉ?わかった??


わかった人は、すごい!!

ひよこ大賞をあげるだがね!!



さて、では答え合わせ♪




















090619_0199449584.jpg

どぉ?あってたかな??


ヒヨコそれぞれのオリジナルイラストヒヨコ
『世界ひよこ化計画?!』
『ひよこだがねしかないだがね』
『ぴぴちゃん大阪人疑惑』
(オリジナルは携帯の待ち受けにも使えるだがね!!)
edit

web拍手 by FC2