ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『ひよこだがね』がケーキになったがね!! :: main :: ◆祝・読者500人記念◆イラスト描いていただきました・20 >>

◆祝・読者500人記念◆イラスト描いていただきました・19

みなさま、ひよこだがねっ!!

読者500人記念のお祝いに、描いていただいたぴぴちゃんとダーリンの
イラストのご紹介をするがねっ


その前に、ひよこのお返しイラストから!!

090826_241057424.jpg


ではでは、いただいたイラストは、こちら〜〜〜〜


090826_10241015112.jpg

B型主婦さんが描いてくださったイラストだがね!!


『風と共に去りぬ』がテーマなんだそう!!
スカーレットとレット!!ステキ!!
ちっちゃい主婦さんがかわいい〜〜〜!!


実はワタシ、亡き森瑤子さんを見習って
「風と共に去りぬ」は10年ごとに読み返すことに
決めとるんだがね。


18歳・28歳・38歳・・・
年を経ると、まったく違う感想になるのが本当に不思議。
そんな特別な物語の主人公になれてうれしーがね!!


ありがとうございます〜〜〜!!
edit

web拍手 by FC2