ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『新しいバナー作ってみたがね☆』 :: main :: 『隠しきれない関係』 >>

『うれしい毎日』

091008_0268227723.jpg091008_010270508162.jpg

ぴぴだがね!!

この『ひよこだがね』7月からアメンバーさん限定で
PC壁紙と携帯&iPhoneの待ち受け画像を配布しとるんだがね。

左のハロウィンは今月、右の海水浴は、7月のイラスト。

配布してみたものの、本当にみんなが使ってくれてるのかは
確認もできないし、どんなもんかなーって思ってました。


そしたらね、こんなうれしいご報告が!!

「ありがとう」がいっぱい!のHANAさんは、お習字の先生をなさってます。

その生徒の小学6年生の女の子が、HANAさんの携帯の待ち受けを見て
描いてくれたのがこの絵!!

091008_10270508747.jpg091008_10270508749.jpg

とってもお上手です!!

すっごくうれしいっ!!

ワタシの知らないところで、ワタシのキャラクターを
描いてくれる子がいるって、なんてステキなんでしょう。


このブログを通じて、少しでも読んだヒトが楽しい気持ちになってくれたら
うれしいなと思って、描いているんですが、気がついたら
ワタシばかりが楽しい気持ちにさせてもらってます。


昨日も、すっごくいい日だったなぁ。

ずっとココロにわだかまってた相手と、誤解が解けて
実はすっごくいい人だとわかったり
今まで苦手だった相手と、なんか急に仲良くなって
実はすっごくいい人だとわかったり

(・・・ここまで書いて思ったけど、ひよこ、いい人に気づくのが遅すぎ?!)


ありがとうありがとう。


大好きなHANAさんのブログに行くと
「ありがとう」の大きなパワーをいつももらえます。
たくさんの「気づき」があるブログです。

葉月はな(HANA)さんのブログ
「ありがとう」がいっぱい!疲れた心いやします。1,028の「ありがとう」


ところで、HANAさん、この1,028って何か意味があるんですか?
いつも気になりつつ、答えを見つけられずにいます。


xmas_line.gif


ブログネタ:心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? 参加中

091008_10217269271.jpg

画像:ひよこだがね国の歩き方・その1より

私は手紙派!

最近は書くことも減ったけど、手紙、大好きです。
なかなか書く時間がないというのは言い訳で
書く人はそれこそ、どんなすきま時間にも書くんだと思います。

便箋や切手や・・・手紙にはメールに無いワクワクアイテムもいっぱい。
カワイイ切手が貼られていると、気遣いにうれしくなっちゃいます。

今も手紙を書きたい相手がいます。しかも10人も!!
います・・・って、思ってる前に書かなくちゃって・・・ね。

この記事書いたら、取り掛からなくっちゃ。
待っててね♪


xmas_line.gif


1. うわぁ!嬉しいです。

こんなに素敵な記事にしていただいてありがとう!
涙が出ちゃうぅ〜 嬉しくて。

この女の子は、今小学6年生です。
「見てみて!」ってケータイの待ちうけを見せたら
「あ、かわいい!書いてみたい」って、教室のホワイトボードにさらさら〜。
すっごく上手でびっくりしました。

私が一日かけてかけなかったピピちゃんを、いともあっさり・・・ 
ちょっぴりジェラシーです(笑)

11月の壁紙も楽しみにしているとのことです。
私も、とっても楽しみです。

1028の意味は ・・・ 
1028→いわにや→いわにゃ→言わにゃ ・・・
「言わにゃ、ありがとう!」 ううう 痛い!

ひよ子ちゃん、いつも本当にありがとう!
ひよ子ちゃんのブログは本当に落ち着くし、
ここなら大丈夫 って安心感があるの。
ちょっといやなことがあっても、全部忘れて笑顔になれちゃう!
ピピちゃんアンドパフさんは私の救世主です、ありがとう!!

ありがとうがいっぱい@葉月はな(HANA)
edit

web拍手 by FC2