ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『好きな人とずっと仲良くいられるおまじない☆』 :: main :: ☆第2弾・4コマ人気投票・その4・ぴぴちゃん賞&ダーリン賞発表☆ >>

『ニンゲン版・ぴぴちゃん&ダーリンだがねっ!!』

みなさま、ぴぴだがねっ。
またまたうれしいことがあったんだがねっ!!

091123_261323074.jpg

なななな、なんと、あの人気ブログ『年下夫と主腐』のユッフィさん
ぴぴちゃんとダーリンを

ニンゲンにして

描いてくださいましたよっ。





↓ それが

これだがねっっ!!

091114_710307157442.jpg

大きい画像はコチラをクリック

いやん♪
なんだか、ちょっと気恥ずかしくて赤面しちゃったひよこだがねっ。

なんだか、新婚??て感じで
妙にエッチィじゃなくって??ポッ。

それにしても、ひよこ、美人すぎっ。
ダーリンも、めっちゃ、好青年!!

こんなにきれいに描いてくださって、ありがとうございます!!
うれしいですっ!!

ユッフィさんの描いてくださったイラスト
こちらでもっと、大きいものが見られます♪ →コチラ■


ユッフィさんいわく
「本当はお腹プニプニしたかったけど、手をつなぐことにした」
そうなんですが、ではではこれはっ

このシーンですか?!

091114_810307157444.jpg

それとも

このシーン?!

091114_3010307157854.jpg

いやーん(大興奮)
もうなんだか、気恥ずかしくて、困っちゃったわ。
ドキドキテレテレな、ひよこがお送りしました、だがねっ!!

ユッフィさん

ありがとう!!






ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中

どこというんではなくって
このブログを通じて仲良くなったみなさまの住む町全部に
訪ねて行ってお会いしてみたいがねっ。

うーん。ステキ!!
edit

web拍手 by FC2