ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『伝説の女性と『うふプリン』』 :: main :: 【名古屋ネタ】名古屋メシはブーム?? >>

『もしもひよこが美人だったら・・・』

ぴぴだがねっ。
とってもうれしいことがあったがねっ。

091123_261323074.jpg

shinotaroさんが、ぴぴちゃんとダーリンを描いてくださいましたよ♪

091112_10304667096.jpg

な、なんと、こんな美人にっ!!
うっうれしいっ(感涙)
こんなパッチリお目目だったら、どんなによいかしら〜

091112_10304667095.jpg

ダーリンもりりしいっ!!
ステキステキ!!

shinotaroさん、ありがとうございましたっっ!!


ひよこが描いたShinotaroさんは→コチラ


描いてくださったのは→コチラ

shinotaroさんのブログ、ステキな素材がいっぱい!!
ぜひのぞいてみてね☆
占い依存症とたたかう?〜素材イラストはじめました〜





ひよこもこっそり、美人のひよこ描いてみたがねっ。

091112_24010304661121.jpg
edit

web拍手 by FC2