ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『プリマドンナひよこ』 :: main :: 『やめられない止まらない♪だがね』 >>

『オレンジの光をあびたあのお方』

090612_0195602170.jpg

ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『アメブロひよこ化計画』。


昨日こちらで、鈴木らいちさんの描いてくださったひよこ。
そのお礼に、今度はらいちさんをひよこにしてみただがね。


って阿修羅だがや!!と思ったアナタ。


正解!!
えっわかんない?!


えっとなぜ阿修羅かと言うと
ワタシがらいちさんのブログに初めて書き込みしたのが、「阿修羅展」についてだったから。


だから、らいちさん=阿修羅なんだがね、ワタシん中ではww


そいで、横向きのらいちさんだけじゃ申し訳ないんで、こっちにも正面向いたらいちさんのっけとります。


らいちさんと、プロフによると、どうやらボーイッシュなお方のようなので・・・・
ちょっとだけ阿修羅似にしてみたつもりなんだがね!えっどこが?!


らいちさんのブログ
『らいちの雑記帳』
edit

web拍手 by FC2