ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2012 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< TOP画描いちゃいました☆だがね。・その1 :: main :: 『不思議な地名クイズ@名古屋』 >>

『キイロの海で萌え萌えに』

090604_0191243786.jpg

昨日の記事に書きましたように
ひよこの周りにいる方をどんどんひよこにしてまおうという
世界ひよこ化計画。

第5弾は
『メンタルライフプロデューサー日誌』
の551さん。


メンタルライフプロデューサーという聞きなれない
肩書きをお持ちの551さんだけど

心相科学という学問を使って
人の性格や人生のモロモロを
ビシビシと言い当ててしまう
んだがね。


心相科学については
「わかりやすく言うために、占いと呼んでます」
とおっしゃる551さん。

んでも占いとは違って、きちんと科学的に導き出された学問だもんで
めっちゃくちゃ当たっとるんだがね。

551さんに心相鑑定をしてもらうと
いわゆるラッキーカラーを教えてもらえるんだわ。

たいていの人は3色か2色、たまに1色のヒトがいるんだけど

ひよこ、ラッキーカラーのうちの1色が

黄色

だったんだがね!!


黄色!!ひよこの色!!


陽菜ひよ子というペンネームも
お陽さま=菜の花=ひよこ=黄色
だからつけたくらい。


ワタシがひよこ好きになったのは


もはや運命?!


コレを読んで、心相科学が気になってまったアナタ!!
いますぐ
『メンタルライフプロデューサー日誌』
をチェックするだがね!!!!


【今までにひよこになってくださった方たち】
世界ひよこ化計画第一歩?!

【関連記事】
『ひよこはきたない?!』
お洋服はピンクを着ることが多いひよこ。
『お知らせ』
edit

web拍手 by FC2