ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2014 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『黄色い嵐が吹き荒れた日Original』 :: main :: ☆ダーリンに似ているもの・実写版☆ >>

『黄色い嵐が吹き荒れた日』

先日のお帽子展示会、二日目が祝日だったので、ダーリンも会場にいたんだがね。
そんなわけで、この日お越しになった何人かの方は


生ダーリンとご対面。

前に紙芝居の展示にも来てくださったこの方

091118_10310237547.jpg

・・・すみません。
実はコレ、4コママンガで、長い記事を書いていたんですが
時が経つにつれ、恥ずかしくなってきちゃったので
下3コマ消します〜〜〜ごめんなさい。


黄色いぞうさん、ありがとう(はぁと)

帽子の展示を紹介してくださった記事は →コチラ■

(この記事を読むと、ひよこが照れくさくなってきちゃったわけがわかるかも?)


おいしいものや、きれいなもの、キラキラした流行に敏感な
黄色いぞうさんのブログは、ステキ情報がいっぱい☆

黄色いぞうさんのブログ
新し物好き黄色いぞうの徒然日記


xmas_line.gif


ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中

今が旬の嵐!!


ブログネタ、★★★★☆銀星 いただきましたっ!!


xmas_line.gif


黄色いぞうさんのブログより。


この日私はラッキーにも、ダーリンに
会場でお会いできたのビックリマーク


ブログに時々美男子ドキドキとかジャニ系とか
書いてあるから、どんな方?ってずっと
思っていたんだけど、お会いできたがね!!


マツジュン似のイケメンだったよぉ〜〜〜( ´艸`)


しかも、紫のおされなお帽子がお似合いで・・・
私、サダム君がアシスタントしていた頃の上司、
私の担当だったヘアーディメンションパートIIの
黒澤さんに超クリソツでびっくらしたわ




そうそう、私、この日めちゃくちゃ時間なくて、
あんまり長居できなくて、お二人に外に出ていただいて
外で、記念撮影とか、そんなところまで頭が
回らず、とりあえず、ぴぴちゃんに見立ててもらった
お帽子買って台風台風のようにその場を
後にしたの。


だって、このイベント にすでに遅れていたのよ



ぴぴちゃんのお帽子大人気で、私が行く直前に
いらした方のところに大量にお嫁にいかはるところで
会場では見せていただいたのですが、
何しろあわただしくて、かわいくて、かわいくて
あのオレンジのお帽子がかぶってみたかったな〜
って思いました合格いつかまた、展示があったら、
似た感じのお帽子があったら、我が家にお嫁に
着てくれたらいいなって思いますた



xmas_line.gif


書きかけてやめた日記。


さて、大ヒンシュクを買ったと思われる前の日記でございます☆

(内容をかいつまんで話すと、ダーリンが、ある方に似てるといわれた話ね)
(読む?→コチラ■

コメントを下さったココロ優しい方に感謝☆

その中に
「ダーリンは、濃くてエキゾチック」
というものがありましたが、まさに、そのとおり!!


ところで、アメーバニュースで、こんなん見つけたがねっ。

「ジャニーズ人気投票」開催中 1番人気は松本潤
「みんなのためのみんなによるみんなの投票所」を謳う投票サイト「センタク」で、ジャニーズ事務所所属のタ..........≪続きを読む≫                           [アメーバニュース]

15日10時30分現在のランキング上位者は、以下の通り。

1.松本潤(嵐)      884票
2.山下智久(NEWS)      820票
3.二宮和也(嵐)       615票
4.赤西仁(KAT-TUN)      611票
5.錦戸亮(NEWS、関ジャニ∞) 450票
7.大野智(嵐)
8.櫻井翔(嵐)
9.生田斗真(ジャニーズJr.)
10.相葉雅紀(嵐)

嵐は、全メンバーがトップ10入りを果たしているそうだがねっ。


このコメントが爆笑。

> 27.名前: :11月16日14時17分
>
> 松潤とか顔濃いだけジャン。
> 東南アジアに行けばいっぱいいるねw
> かなりのナルシストw
> キモ過ぎる。
>
> 28.名前: :11月16日14時28分
>
> 27番はのっぺり顔


あーーーー
ダーリンがマツジュン似だなんて
口が裂けてもいえませんが

確かに、ダーリンは
「シンガポール人(タイ人、インドネシア人でも可)です」
というと、信用されます、たぶんwww


ジャニーズの中で今一番人気があると思われるのは?
作成日:2009年09月04日 22時56分 終了日:2010年02月28日 23時59分


18日14時時点はこんな感じに。

1.松本潤(嵐)  2119票
2.二宮和也(嵐) 1833票
3.亀梨和也(KAT-TUN) 1832票
4.相葉雅紀(嵐) 1697票
5.山下智久(NEWS)  1672票
6.赤西仁(KAT-TUN) 1636票
7.大野智(嵐) 1540票
8.櫻井翔(嵐) 1454票
9.城島茂(TOKIO) 1160票
10.錦戸亮(NEWS、関ジャニ∞) 921票

ちなみに、ひよこは山Pが好きー
山P下がっちゃったがね。がんばらなかん!!(ふんがー)

松本潤と山下智久どっちが素敵??
作成日:2009年11月17日 09時15分 終了日:2010年02月15日 09時15分
こっちは山P勝ってる。
edit

web拍手 by FC2