a・鳥・家(atelier)_2/

Copyright(c)1996-2021 Hina Hiyoko All right reserved

陽菜ひよ子のイラストレーションです。
無料素材サイトではありません。使用に関しては個人商用を問わず有料となります。
また無断での使用を堅く禁じます。
Hina Hiyoko,illustrator's illustration Works.
If you want to see a bigger picture of my works, click my works.
<< 2022年3月28日(月)デジタル生活〜AdobeFresco :: main :: 水彩画風レッスン#01 >>

2022年3月29日(火)俳句スタート

220329_instagram_ns2.jpg220329_instagram_ns.jpgサイズ:B5サイズ
画材:Adobe Fresco & Photoshop

#赤と黒の女子とネコの絵日記 
#猫 #ネコ #AdobeFresco

今日から思いついたら
俳句をつぶやくことにしました
イラストは今日もAdobe Fresco。
昨日とはブラシを変えてみました。
まだまだ「日々鍛錬」じゃ。

イラストに文字入れない方がよいかしらん?


錦・・・文字入れ派に1票です!

TETSU・・・文字入れない派に一票!
桜の花びら3枚ほど散らせてもって思ったけど、野暮ですよね〜
余白を埋めるコンテストやりません?ww

よみびと・・・う〜ん、難しい選択…たけど、文字入れありが好きかも。
手書きの文字の良さってあると思うんですよね。
暖か味があるというか、親近感がわくというか。
文字にも表情がありますから。
ひよ子さんの俳句、すごく楽しみです!✨✨✨

popochan・・・文字入りに一票です(*ˊᗜˋ*)♥️
文字もイラストの一部、
味ある文字があってこそバランス良く感じま〜す
素人なのに失礼しました〜💦

陽菜ひよ子・・・現状「文字入り派」3票で多数派です。
その日の絵柄にもよりますが、基本文字入れて書くことで決定です。
edit