類友ばんざい。
昨日、友達と久しぶりに長電話してて「今日やっと年賀葉書買ってきた」と言ったら
「えらいね!早いわー」と言われた。そういえば、今年は例年より早いかも。
類友だね(≧∇≦)
最近のお気に入り。セブンの金のロール。一見高いのだか、食べて納得!
そのまま食べても美味しいけど、焼いてバター添えるとバカウマ。
安納芋の蒸しパンと並んでお気に入りなのだ(≧∇≦)

最近、いろんな人と話をして感じたのは、もう残された時間は、限られてるということを
感じる年齢だってこと。40も半ばを過ぎると(まだとりあえず44だけど)
もう気が合わないなーとか、疲れるなーと感じる人とは、できる限り付き合わずに
生きていきたいということ。自分の両手に収まる、まあるい輪の中で生きていけたら
もうそれでいいよねーって、そんな話をしていたのだった。
もういつ突然死とかしても後悔しないように生きていきたいと思うのだなぁ。

今日一日でさっくり作ったお礼状。なかなか頑張ったじゃん、私。
これでもうイラレの操作はバッチリ!!だと思うんだけどぉ(^e^;

