a・鳥・家だより(atelier-dayori)

Copyright(c)2001-2012 Hina Hiyoko All right reserved

イラストレーター”ひよ子”のお仕事状況と日常。ときどきイラスト。絵本のこと。。スペイン語。帽子&着物
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/blog/mb.cgi
<< ◇展覧会INDEX◇時系列順 :: main ::

ブログお引越しのお知らせ

121020IMG_0365b.jpg
2008年2月から始めたこのブログも、随分長いこと使ってきたので
心機一転新しくします。


何も準備万端ないいところで、引っ越さなくてもいいのに
と言う感じですが、東京から帰宅後の数日で
怒濤のブログ整理をしていたら、新しいテンプレートを
使いたくてたまらなくなったのでしたw

今まで、sweets-roses.comというドメインと二つ使っていて
あちこちに点在していたブログを、このサーバに全部まとめたりしていて
ブログと言うモノを始めた頃からは、想像もつかないほど
いろいろなことが変わった私の人生、そして、3.11以降の日本だけれど

だからこそ、描き続けてきてよかったなーと心から思いました。
これからも、取るに足らないつまらないものでも、なんかしら記録を
続けて行きたいと思うのでした。


edit