
新刊『ひつじのモフモフ』の書店イベントが決まりました!
7/15(火)名古屋駅西のNAgoya BOOKCENTERのお隣喫茶リバーで18:30から20:30まで。
ゲストに三星毛糸の岩田社長を迎えてひつじや環境についてお話しいただきます。
司会は元NHK解説委員でジャーナリストの山本恵子さん!
お申し込みはNAgoya BOOKCENTERのinstagramにメッセージで!

おかげさまで盛況のうちに終了しました!今まで半世紀生きてきた中でも最高の夜になりました!
素敵な方々が集まって、ここで新たなつながりが生まれていくのが感じられて、それも本当にうれしかったです!
NHKカルチャーの生徒さんが過去に尾州の繊維会社勤務だったり、デパートのディスプレイのデザインをされている方が、尾州をテーマにしたディスプレイを手がけておられたりと、意外なつながりに大コーフン!
暑い中お越しくださり、一緒に過ごしてくださった皆さま、都合がつかず来られないけど応援してくださった皆さま、この場を提供してくださった店長の藤坂さんはじめホリエビルの皆さま、取材してくださった中日新聞さん、素晴らしい司会で最高の場を作ってくださった山本恵子さん、岐阜から駆けつけて楽しいお話で盛り上げてくださった岩田真吾さんに感謝いたします!ありがとうございました!
(写真撮影:宮田雄平(後半4枚以外))
















「ひつじのモフモフ」
陽菜ひよ子(作・絵)
出版社:三恵社 定価 2,000円+税 A4判(21 x 0.7 x 29.7 cm)
2025年6月30日発売
Amazon https://amzn.to/43UjvQs
#ひつじのモフモフ