ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『欲張るのもいいけれど』 :: main :: 【発表】みなさまの名古屋のイメージ《名古屋人以外編》・1 >>

【名古屋同盟★大募集】名古屋自慢・大募集

100128nagoya_jiman.jpg

ぴぴだがねっ。
みなさま、こんにちはっ。


みなさまの思う名古屋のイメージには、たくさんのコメントありがとうございます!!
引き続き募集中です。

今度は、いよいよ、名古屋関係者(笑)のみなさまにお願いですっ。
今は住んでいなくても、前に住んだことのある方
名古屋にご親戚がいらっしゃる方など


とにかく名古屋を愛している方!!


↓↓ まずは大名古屋同盟に入ってね♪ ↓↓

dai-nagoya02.gif
『大名古屋同盟』参加絶賛募集中!!



さて、大名古屋同盟参加のみなさま限定で質問ですっ!!


ご自分が名古屋で一番自慢できること!!

名古屋で一番気に入っていること!!

自分だけの知ってる、名古屋のこんなすごいところ!!



そんなことがもしあれば、記事に書いてトラックバック
もしくは、コメント欄で該当記事のURLをご報告くださいませ。

(今回、諸事情により、コメントでの参加は無効とさせていただきます。すみません)


楽しい記事は、このブログでご紹介させていただきます♪


『名古屋ネタ』はココから読めるがねっ
pipi_nagoya_bn.gif


#大名古屋同盟
edit

web拍手 by FC2