ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 気持ちよくなる方法 :: main :: 青山からスカイツリー〜モノマチのお知らせ >>

ビルなんか見えない

120524rose1.jpg

ブログネタ:最近自然と触れ合ってる?  参加中


みなさま、こんにちは!ひよこだがね!!

気持ちのいい季節ですね〜
ときどき暑い日もありますが、長袖でちょっと暑いかな〜?くらいが
個人的には一番過ごしやすいかな―と思ってますが、みなさまは
いかがでしょうか?


実は、最近、ダーリンがカメラを新しく買い替えまして♡
せっかくなので、いろいろお出かけして撮影大会(参加人数二人ですが(笑))
してみたりしてます〜

と言っても、なかなか山にお出かけ♪というわけにもいかないので
市内の公園にお出かけすることが多いのですー


でもね、先週、バラ祭りの開催された庄内緑地公園は、すっごくよかったですよー
名古屋市の端っこにあるせいか、バラの写真を撮ってても
周りに大きな木しか映り込まないんですー


都心だとビルや工事中のキリンが映り込んじゃったりするんですよね〜
アレがちょっといやーなひよこ。

120524rose2.jpg120524rose3.jpg
ほら、なんかヨーロッパの田舎にでも行ったみたいじゃないですか?(自画自賛(笑))

120524rose4.jpg
なんじゃもんじゃの木の下で、大きなわんこと遊んだり〜
(このわんこ、アイリッシュ・ウルフハウンドといって、日本に
数百頭しかいない希少なワンコなのだそうですー)


実はその前の週には、着物を着て、もっと都心の鶴舞公園に行ったのですが
そしたらびっくり!コスプレイヤーの聖地になってました!!

120524rose5.jpg
奏楽堂と言うロマンティックな建物では、結婚式の準備をしてて
列席者のおばさまと、コスプレイヤーと、普通のカップルが行きかう
不思議な光景が、繰り広げられていました・・・

まぁ、ひよこもある意味、コスプレイヤーなんですけどね(笑)
コスプレイヤーの子たち、みんないい子で、お話したりしてました。
それに、美人さんが多いの〜〜〜!!思わず見とれちゃいます!!

実はひよこは、こういう世界にはとっても疎いので(漫画は描いてるんですが・・・)
次はもっとおしゃべりできるように、いろいろ勉強しておこうと思いました〜


ぽてぽて、ひよこがお送りしたがね!


120524rose6.jpg
あと20若かったら、アリスやってたかも・・・


■ダーリンのブログ■
祝・Newカメラ!ということで、よかったら覗いてみてね♪

nekonote_507d6c070a257.gif
 ねこの手も借りずに・・・ダーリンの写真と書のブログ。(ややネタ系)
miyatayuhei_bn1.gif
 宮田雄平の写真箱・・・ダーリンの写真ブログ。



コメント(2)




2
Re:(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?
>Chiiさん
コメントありがとうございます!
でしょでしょ??
さすが、コスプレイヤーが撮影場所に選ぶだけあって、絵になるでしょ?
機会があったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
陽菜ひよ子 2012-05-25 20:25:42返信する
1
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?
え!?ここ海外!?
ってくらい素敵なところなんですが••••
名古屋にこんな素敵な公園があるとは!!!!
Chii 2012-05-25 09:22:18
edit

web拍手 by FC2