ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『理想の家族・ぴぴちゃん編』 :: main :: 『オトコはタフじゃなくっちゃ、生きていけないだがね』 >>

『日刊ヒヨゾー/陽菜ひよ子ヒヨコ界の裏を書く』

090525_86040483.jpg

みなさま、ひよこだがねっ。

本日は、恋愛ベストセラー作家・
藤沢あゆみさん

ひよこにしてまったんだがねっ。


あゆみさんとはお目にかかったことがあります。
共通の友人の主催する『女子会』という会でのことでした。


その会は12月のことだったのですが、集まった女子14名全員に
クリスマスプレゼントのチョコレートを配ってくださったのです。

ステキ☆


もともと、女子力の低いひよこ、キラキラした方ばかりな女子会で
浮くのではないか?!と、ヒヤヒヤしておりましたが

本当の女子力とはなにか?!
を教えられた思いのする一夜だったのでした。


こちらがあゆみさんの新刊・その名もズバリ『結婚本』
090525_10186197731.jpg
結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール



そんなあゆみさんの最近始められた、『あゆけろブログ』こと
『あの人を喜ばせたい!!!』
こちらも大注目です!!


【今までにひよこになってくださった方たち】
世界ひよこ化計画


ランキング、いつもありがとうございます!!
こちらもどんどん上がって来ております!感謝です!!
【ブログランキング】
090501_0173967032.gifポチッとよろしくお願いします☆
edit

web拍手 by FC2