ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『ひよこ、発熱中』 :: main :: ◇4コマ人気投票・その6◇ >>

『ひよこの恩返し』

携帯の方で画像が見づらい方は、コチラへどうぞ♪

4コマ限定人気投票絶賛募集中!!

今朝方こんな記事をUPしてご心配おかけしとるのに
のこのこ出てきてスミマセン。
たくさんのコメントありがとうございます。

んでも↑この記事を書いた昨夜よりはだいぶよくなっとります。

それよりなにより、今日はこの方のことが気にかかって気にかかって。

今日、アメブロランキングで100位切りを宣言されておられる
俺様ことこの方には、ホント言い尽くせないほどお世話になっとるひよこ。

鳥はみんな、ツルもスズメもヒヨコも、うけた恩は忘れんのだがね!!

090629_0204888936.jpg

だはは。スミマセン〜〜〜。

お気づきの方はいらっしゃるかなも?
4コマを最初から描く元気はどうしてもなくて
この日の4コマから流用しとります。

それでも、どうしてもこの記事を書きたかったし
4コマで描きたかったんだがね。

俺様のブログは
ブログのアクセスアップをしたいヒトなら必見!!のブログなんだがね。

俺様の4コマは描くのは二度目。

この4コマを描いたことで、ひよこの世界は広がったんだがね。

俺様が『パワーブロガー養成講座が漫画になりました!』
とご紹介くださったおかげで

それまで縁のなかった、ビジネス系ブログの方たちが
たくさん読者登録やコメントを下さるようになって
応援してくださる方がたくさん出てきてくださったんだがね!!

それだけじゃなくて。

俺様の記事を読んでいると
「これはもう、自分のこととしか思えない!!」
というものばかりで
毎回赤面しながら修正するんだがね。

どうやら、俺様によると、そういう記事は
ちゃんと相手を想定して書かれているのだとか!!

も、もしかして毎回ひよこのこと想いながら書いてる???

いや〜〜〜〜ん。俺様ったらぁ〜〜〜
(赤面しながら去る)

すみません、やっぱり熱があるみたいだがね・・・・
edit

web拍手 by FC2