ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『アメブロ発熱状態』 :: main :: 『結婚とは二度と戻れない道・・・のはずだがね』 >>

ムチを隠し持つ大阪のオカン。

090617_198236785.jpg

ぴぴだがね!!

ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『アメブロひよこ化計画』!!

またまた性懲りもなくひよこにしてまっただがね。(しかもリクエストでもなく勝手に)

今日こそ叱られるかもしれんがね。

いや、むしろ、叱ってほしい!!

本日のひよこサマは、そんなドSで大阪のオカンな琉海さん。

『ブログアクセスアップ戦術143★人気ブログの作り方』という、その名の通り、アクセスアップに関するブログを書いておられるんだがね。


実はね、ココだけの話、琉海さんのブログのことは、あんまり紹介したくなかったんだがね。

だって、ホントーに役に立つんだもん。


今日のこの記事を読んだアナタは超ラッキー!!

ココから琉海さんのブログに飛んで、彼女の言うとおりにすれば

絶対にアクセスアップ間違いなし!!


いやーん。ぴぴちゃん、負けてまうかも!!(うわっココロ狭っ)


ただし、気をつけて!!

琉海さん大阪のオカン、しかもドS。

叱られるだがね。

(ちなみに、ドSはワタシが勝手に言っとるだけ。
大阪のオカンはご本人が「なれる自信がある」とおっしゃっとるんだがね)


だもんで

 ・いや、むしろ叱られたい!!
 ・何が何でもブログアクセスアップしたい!!
 ・琉海ちゃんのお顔を見てみたい!!(すみません、このひよこ全然似てません。)

そんな方は、今すぐ琉海さんのブログにGo!!なんだがね!!
edit

web拍手 by FC2