ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 瞳の奥で誘っとるがね。 :: main :: 『わるいやつら・ひよこバージョン』 >>

全部あなたのおかげなんだがね。

みなさま、ひよこだがね!!


ひよこがアメブロを始めたのは2009年4月の終わり。
それまで何度かアメブロでやってみればいいのに、と言われ続けてもためらっていたひよこ。


そんなひよこに勇気を与えてくれたのは、彼女のブログだったんだがね!!


思えば、彼女とはじめて会った日から・・・

090616_10880395447.jpg
090616_10880395464.jpg
090616_80395451.jpg


彼女人のいいところを見つける天才なんだがね。

ひよこのことも「才能がいっぱいで楽しみ」と言ってくれたんだがね。
おもにひよこ絵とかひよこ語とかひよこ似とか。


彼女が3月にアメブロを始めたとき、キラキラしてまぶしかった。

その仲間に入りたい!!って初めて思ったんだがね。


この『ひよこだがね』が、はじめて2ヶ月も経たないうちに、ココまで来られたのは、あなたのおかげです。

いつも本当にありがとう。

藤沢あゆみさん!!
edit

web拍手 by FC2