ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『ウソついたら・・・』 :: main :: 『たかがランキング、されどランキング、だがね。』 >>

ベリーダンスでタロット♪

090615_0197307988.jpg


みなさま、ひよこだがね!!


ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『世界ひよこ化計画』!!


今日ひよこになっていただいたのは、超有名ブロガーのみさきのゑさん。
信じられんことに、リクエストいただいとるんだがね!!


みさきさんといえば、占いをツールとしたハッピーコーディネーターさん。
そしてイベントなどのプロデュースや企業コンサルタントなど様々な活躍をされとるんだがね。


やっぱりひよこが、みさきさんといって最初に思い浮かべるのはタロット!!


タロットって、神秘的だがね。


すっかりひよこの中でのみさきさんのイメージ(妄想とも言う)が、ふくらむふくらむ。
なんと、みさきさん、ベリーダンスがお好きなんだそうだがね!!(さらに膨らむ妄想)


・・・そんなわけでできあがったのが、このひよこ。


「いやーん、私、こんな格好でタロットしないわよぉ」
み、みさきさん、ごめんなさ〜〜い!!


そもそも、全然、神秘的じゃないがね。と言う苦情が殺到しそうだがね。


んまぁ、基本、軽くシツレーなのが、『世界ひよこ化計画』!!なんだがね。

どーか、生温かい目で見守ってくださいますようよろしくお願いします、なんだがね☆
edit

web拍手 by FC2