ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< ひよこだがねたち、飼われそうになる、の巻 :: main :: 名古屋×函館・異文化交流・その1『わや』 >>

『ひよこだって泳ぎたいんだがね』

090611_0194916825.jpg

みなさま、ひよこだがね!!


ひよこのような歩みでピヨピヨ進む『世界ひよこ化計画』!!


記念すべき10番目の方はこの方!
『ほっかむりあひる ガーガちゃんの ごきげんはいかがですか?』のガーガちゃんなんだがね!!


タイトルの通り、あひるの女の子・ガーガちゃんが主人公の4コママンガ。
もともと鳥好きなひよこ、しかも、ヒヨコの次に大好きなアヒルが主人公なんて!!


そんな風にひと目見たときから、ひよこのココロをわしづかみにしたガーガちゃん。


お笑い系の『ひよこだがね』と違って、あいさんの描く4コマは、ポエムなのっ。
モノトーンで描かれた叙情的な世界がココロの色に染まるんだがね。


読むとじんわり。あったかなモノが胸いっぱいに広がるんだわぁ。
そんなほのぼのポエム!なあいさんのブログはこちら
『ほっかむりあひる ガーガちゃんの ごきげんはいかがですか?』
edit

web拍手 by FC2