ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『夢をかなえるコツ』 :: main :: 『仕掛けられた地雷』 >>

『うたちゃんに片想い』

さて、着々と進む『世界ひよこ化計画』

090608_210880645027.jpg
090608_880645026.jpg

ぴぴだがねっ!!
ウチにはゲイにもてそうと言われている
ダーリンがいるんだけど


今回は、ゲイと言えば、知らない人はいないほどの
超人気ブログ『【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です』
勝手にひよこにしてまったんだがね!!


うたぐわさんの漫画は、読んですぐにはまってしまい、日参しとるんだがね。


うたぐわさんも、ゲイネタにコメントくださったり


「ダーリンは、ゲイだけじゃなくて、ノンケ男子からも
モテてるようだから、ステキな方なのね。お会いしてみたいわぁ」
と言ってくださったんだがね。


そんなわけで、ワタシが会いたいのはもちろんのこと
ダーリンに会わせてみたいブロガーさんNo.1が、うたぐわさんなんだがね!!


うたちゃんからのお返しイラストは→コチラ
(す、すすすすす、ステキすぎるうぅぅぅぅぅっっっっ!!)



【関連記事】
やっぱりモテとる?→『モテモテダーリン』
リアル友人(♂)から愛されとるダーリン?!→『エリザベスちゃんのナゾ・その1』
edit

web拍手 by FC2