ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< ◆祝・読者500人記念◆イラスト描いていただきました・3 :: main :: ◆祝・読者500人記念◆イラスト描いていただきました・4 >>

B型主婦といえば・・・

お待たせいたしました!!
『世界ひよこ化計画』第26弾!!

6月末(もう一ヶ月前だ!!)に行っておりました◆4コマ人気投票◆
投票いただいた方へのお礼『ひよこの恩返し』

第一弾は『B型女の主婦コトハジメ』だがね!!

090731_10223743490.jpg
『ひよこだがね』をいつもいつもすっばらしいお言葉で
PRしてくださるB型主婦さん。

それもそのはず、専業主婦になられる前は、企業のPR担当として
バリバリ第一線でご活躍されていたんだがね☆

B型主婦さんのアメンバーさんになると
PRの秘密をこっそり教えてもらえたりするんだがね。


ワタシの中のB型主婦さんは、太陽の様に明るい方!!
なのでオレンジがかったひよこにしてみました☆


B型主婦さんのブログ
『B型女の主婦コトハジメ』
edit

web拍手 by FC2