ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 【アメブロガー大交流会】お目にかかったみなさまご紹介♪ :: main :: 『ひよこ家の皆既日食』 >>

アレを全世界に公開?!

090727_10221292854.jpg

パワーブロガー養成講座・田渕さん

今さらご紹介するまでもなく、とっても有名なこの方。

「陽菜さんは、ボクの会いたい人数名に入っていました」
というありがたいお言葉!!(うるうる)

こんな風にご紹介いただきましたが
リップサービスかな?なんて思っていたんですが
本当に読んでいてくださってるようで感激☆


お目にかかった感想は・・・
今まで散々言っていた胡散臭さが払拭されたがね。
なんとご自身の著書を170名全員に配ったんだがね。

俺様、すっごーい!!


今回の大交流会、赤率が高かったんですけど
田渕さんはアレが赤かったんだそうだがね。


そう、それは・・・赤いおパンツ


ウチのダーリンもおパンツ公開しとるけどねww


俺様、お会いできてうれしかったです!!
edit

web拍手 by FC2