ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< ●アメブロガー交流会楽しかったがね● :: main :: 【アメブロガー大交流会】お目にかかったみなさまご紹介♪ >>

キティラーのあなたに感謝☆

090727_310221235623.jpg

まだまだ興奮冷めやまぬアメブロガー大交流会。
なんと160名以上ものアメブロガーが新宿に終結!!

そんなすごいイベントを取り仕切ってくださったのが
がけっぷち女社長、こと青山華子★仕事が取れるブログアドバイザーさん

大・大・大感謝なんだがねっ!!

青山さんのブログでは、ただいま交流会のアンケートが募集されています。
みんなもう書きましたか?

まだの人!!
はよ、書かな、いかんがね。(訳:早く書かないとダメでしょ)
→ アンケートはコチラから


ところで、キティラーとしても有名な青山華子さん

差し入れならキティのキャラ弁がいい!!

というのを、ブログでお見かけしたんだがね。

そんなわけで、本物のキャラ弁はひよこには無理wwなので
せめてイラストで差し入れさせていただいたんだがねっ!!


アメブロの中でも、お会いしてみたかった方の一人だった青山華子さん。

想像以上にかわいらしい女性で、キティラーというのも
ぴったりだな〜〜〜と、ひよこの中でピシッとパズルが
はめ込まれるような感じだったんだがね。

華子サマ、本当にお疲れ様でした!!


しばらく、交流会でお目にかかった方の紹介が続きます。


ヒヨコご心配くださってる皆様ヒヨコ

本当にありがとうございます。

毎日4コマ更新は、ちょっとしんどいのですが
体調を崩しているわけではないので
心配なさらないでくださいね。

お絵かきはひよこの癒しでもあるので
楽しんで描かせてもらってます。

アキヤスコサマ、PR4コマ、もう少しお待ちくださいね☆
edit

web拍手 by FC2