ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『自信を持ってランクインできるがね?!』 :: main :: ●ILOVEアメブロガー大交流会に参加するがね!!● >>

ヒモパンとかセクシーとかエロとか。

みなさま、注目だがね!

ついにコチラコチラに登場した
ヒモパンをはいたぴぴちゃんの登場だがね!!

090724_0218540702.jpg

さて、さくさく更新中の『世界ひよこ化計画』第23弾!!

今回は、ありがたいことに、こんなひよっこブログを
快く相互リンクしてくださった超人気ブログ
『恋するメス豚 [風俗嬢の漫画日記]』・紫藤ももえさん。

もぉワタクシなどがご紹介するまでもない
書籍化も決定している超有名ブログさん。

風俗嬢の毎日を赤裸々に描いてて
ひよこも、すっかりはまっとるんだがね。

ももえさんとは、相互リンクの間にメールのやり取りを
何度かさせていただいたんですが、数通のメールだけで

「なんて感じのいいお嬢さん」
と感じるステキな人。

んで、アメンバー記事にエロなコト描いて

「まったくエロの似合わない夫婦」
の烙印を押されたひよこ、あえて

エロに挑戦!!

・・・右半分だけOK・・・???www

えーん。
寄せなくても自然にできる谷間がほしい!!(涙)


ももえさんへ

この記事を読んで
「いやーん。オルフェウスもエカテリーナもエロイカも
全部読んどるがね!!冬のレーゲンスブルクにいつか
絶対行くって決めとるがね!!」
とココロで叫びながら、コメント付ける勇気のない
ひよこをお許しくださいませ。

ヒヨコひよこになりたい!!と思ったアナタヒヨコ
コチラを読んでみてください、だがね
edit

web拍手 by FC2