ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『ダーリンの暇つぶし』 :: main :: 『自信を持ってランクインできるがね?!』 >>

ひよこにもある?!個性が資本線!!

090723_10218491420.jpg
さて、みなさんお待ちかねの(え?待ってない?!(涙))

『世界ひよこ化計画』第22弾!!
(初めて数えてみたけど、もうそんなに描いとったんだね)

今回はコチラの記事でひよこを熱烈にww
ご紹介いただいた三堀貴浩さん。

『99パーセントしあわせになる「映画の法則」』
というステキブログをお書きになっとるんだがね。

この三堀さん、手相家たぶりさんという名で

『●手相の見方を知ってドカンと開運する?手相の見方ブログ』

という、これまたステキなブログをやってらっしゃるがね。

これがおもしろい!!

若干23歳という若さながら、たぶりさん

えーこというんだがね!!


もともとひよこ、手相に興味があって、本を読んで独学で
ちょっとだけ見られるんだがね。

(もちろん、プロの方にとっては、鼻で笑っちゃうようなもんですが)

で、昨日気になったこの記事

『個性が資本線』

ひよこにも、あるような気がするんだがね。

ひよこの手相、運命線と太陽線と財運線が長く束になって
生命線に流れ込んでる、花束みたいな手相なんだがね。

ザンネンなのは若干うすい!!


たぶりさんいわく、手相というのは、自分の手相はこうだ、と

意識した時点から、変わっていくんだそう!!


開運したい方必見!!なたぶりさんのブログは

『●手相の見方を知ってドカンと開運する?手相の見方ブログ』

『99パーセントしあわせになる「映画の法則」』


ひよこになったたぶりさん、IKKOさんみたい??ww
edit

web拍手 by FC2