ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 【決定】4コマ人気投票中間発表◇その4◇・3 :: main :: 【決定】4コマ人気投票中間発表◇その5◇・1 >>

『うて!うつんだ、ひよこ!!』

みなさま、こんにちは!ひよこだがねっ!!

ヒヨコ
今日はこの方をひよこにしてまったがね!

090703_4210887920653.jpg090703_10887920652.jpg

すみません、みやてぃさん


ボクササイズってひよこがやったことあるのは
集団で音楽に合わせてダンスみたいにやるんだがね。


でもなぜか、ボクシング習っとるぴぴちゃんだがね。


このネタが思いついたら
ボクシング以外ありえんかったんだがね。


ボクササイズのインスト・みやてぃさん
このひよこを見てもわかるように
引き締まったボディの持ち主。

(このひよこのどこが?って言わないようにwww)


これから夏に向けて
体を引き締めたい!!
と言うヒトや
ストレス発散したい!!
と言うヒトなど、ぜひみやてぃさんのブログのぞいてみたって!!


池袋のティップネスなど、有名ジムで
みやてぃさんに会えちゃうんだがね!!
ちなみにひよこは、一年前まで池袋に住んどったもんで
ココ反応してまったがね。



この夏かっこよくなりたい方必見!!のみやてぃさんのブログ
ボクシングインストラクターの快適なカラダ作り
edit

web拍手 by FC2