ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 独りごと。〜ノロケ日記とからくがきとか :: main :: 『ぴぴちゃんはうそつきだ、とダーリンが言う件について・その2』 >>

ダーリンストーキング愛な日々

090925_2010261283821.jpg

今日はお昼の更新ができなくてごめんなさい。
ちょっとくたびれて、眠ってしまってました。
日付が変わる頃には、4コマ更新しますよ〜

昨日の4コマはコチラ → 『銘菓なごやん考察』 ・ 【携帯版】
募集中 → 『プリン好き同盟』


ちょっと疲れてるみたいです。
そんなとき、のぞくとほんのり切なく癒されるブログがあります。

旦那ストーキング愛な日々[四コマ]

ダンナサマが大好きなののさんが、かわいくていじらしくて
胸がきゅんきゅんするんです。


帰りの遅いダンナサマを待つののさん。
帰りを待ちきれなくて、思わずベランダで待ってるの。
ああああ〜〜〜。なんてかわいいんでしょ。


あなたもぜひ、癒されてくださいね☆
旦那ストーキング愛な日々[四コマ]
すみません、ブログ閉鎖されましたーーーっっ。
まさか紹介した翌日なんてっ。びびび、びっくりです。



xmas_line.gif



ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中

忙しいときでも、頑張って時間、作りたいです。
ひよこは、頑張って作るほうです。
たとえ寝る時間を削っても。

でも・・・
本当に忙しいときって、どうしても作れないときもあります。

けれど、体がどんなに忙しくても
ココロが相手に向いていれば、決して寂しい思いはさせないはず。
しなくてすむはず。そう思うのです。

そう思って我慢〜〜〜〜
んでも、最近、本当にダーリンと一緒にいる時間が少ないっ。
ちょっと寂しい、ひよこなんだがね。
edit

web拍手 by FC2