ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 第2弾・4コマ人気投票・その3 :: main :: 第2弾・4コマ人気投票・その4 >>

花よりダンゴ♪花よりひよこ?

ぴぴだがねっ。

6月に、60個の4コママンガの第一弾人気投票に
投票してくださった方へのお礼だがねっ!!


→→→第一弾の投票結果はコチラ→


090922_10259501741.jpg


4番目の方は、花もだんごもいただきます(#^.^#)のmisodangoさん。
今回も、さっそく投票してくれてありがとう!!


misodangoさん=味噌団子!!
なんて名古屋人好みなお名前なんでしょ!!
そう思ったのが、misodangoさんとの交流の始まりだったんだがね。

misodangoさんと愛犬レナちゃんとひよこカップルとで
秋の野山で、味噌団子食べとる絵にしてまったがね。
うううぅぅぅ、おいしそう〜〜〜〜〜


愛犬のレナちゃんは、里親の会から1歳のときに譲り受けた子なんだそう。
misodangoさんのような方が増えて、かわいそうなワンコたちが
一匹でもいなくなるといいなぁと思う、ひよこなんだがね。

大好きな甘いものやかわいらしい雑貨がいっぱい!!の
misodangoさんのブログ
花もだんごもいただきます(#^.^#)



xmas_line.gif



ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中

フワフワスポンジケーキには紅茶。
甘い甘いパイやタルトにはコーヒー。
しっとりパウンドケーキにはシャンパン。
チーズケーキにはワイン。

おまんじゅうには牛乳。
おだんごには緑茶。これしかないっ。
edit

web拍手 by FC2