ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 第2弾・4コマ人気投票・その2 :: main :: 第2弾人気投票について >>

オンナノコがハマルモノ

ぴぴだがねっ。
6月に、60個の4コママンガの第一弾人気投票を行ったんだがね。
(↑第2弾開催中☆よろしくね☆)

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。


→→→前回の投票結果はコチラ→


お付き合いくださったのが本当にうれしくて
お礼に「ひよこの恩返し」をすることにしたんだがね。
みなさまをひよこにしてまおう!!というモノ。

その第3弾!!じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!

090921_0258287599.jpg

占い依存症とたたかう?〜素材イラストはじめました〜
shinotaroさんをひよこにしてしまったんだがねっ。

占い依存症のshinotaroさん。
悪い奴ら(ひよこたちだがねっ)に騙されてるうぅぅぅぅぅっっっ!!


・・・と、これを差し上げるのもなんなので、もう一枚!!

090921_10258296990.jpg

ついにひよこたち、悪事がばれてお縄に!!
占い好きなshinotaroさんは、占い師さんになってまった☆

こんなんになりましたが、shinotaroさん、いかが?

shinotaroさんのブログ、ステキな素材がいっぱい!!覗いてみてね☆
占い依存症とたたかう?〜素材イラストはじめました〜



xmas_line.gif



ブログネタ:星座教えて 参加中

オンナノコは占いが好きよねー。
ひよこも、雑誌の占い特集とか、むさぼるように読んじゃったりしてたがね。

そんなひよこは、おひつじ座☆
のんびりしてるけど、結構負けず嫌いな部分もあります。

そうだ、今度星座ごとのぴぴちゃんイラストなど、描きましょうかね。
楽しそう☆
edit

web拍手 by FC2