ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 第2弾・4コマ人気投票・その1 :: main :: 第2弾・4コマ人気投票・その2 >>

スマイルリレー曼荼羅

090921_0010257545427.jpg

ただいまAYUMIさんのところで絶賛開催中の『スマイルリレープロジェクト』
イラストレーターの描く「笑顔」のイラストをつないでいくというもの。


ひよこはこのバトンを荒川翔子さんから受け取って、こんな絵を描いたんだがね。


そして、ひよこがバトンをもらっていただいたとみゐさん
イラストの中に、ひよこを登場させてくれたんだがねっ!! 
見てみて!!→


とみゐさんの曼荼羅のようなイラストを見てたら、ひよこも
描きたくなったんだがね、曼荼羅wwどうかしら??


ダーリンの近くには、ひよこの親族や近い人たち
ひよこの近くには、ダーリンの親族や友人たち。


今までひよこ化したたくさんの方たちをいっぱいいっぱい
詰め込みたかったんだけど、とても無理だったので
代表して、グルっぽの鬼ちゃんと、バトンをくれた荒川翔子さん
そしてとみゐさんに登場していただきました☆


xmas_line.gif



ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中

UFOは見たことないけど、宇宙にはまだまだいろんな未知の世界が
たくさんあると思う!!

ひよこは、仕事で仏教や仏像に触れることが何度かあったんだけど
仏教の世界観って宇宙みたいなんだよね。
曼荼羅も、そんな感じ!!


仏陀は宇宙人だった?!なんて新説が現れたりして?!ww
ホトケになったひよこ →  
edit

web拍手 by FC2