ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『マジシャン・ひよこ』 :: main :: 『何フェチ??』 >>

♪れっつ・ダンシング♪

090919_256674562.jpg090919_56674563.jpg

ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中

ぴぴだがねっ。

運動神経というモノの欠落したひよこ。
床運動や器械体操はモチロン、球技もまったくダメッ
そんなひよこが唯一楽しかったのは、ダンスの競技。
これだけは、自己満足できてよかったがね。
(たぶん周りには迷惑かけてたと思うけどね →by ダーリン)





♪ぴよぴよお返事だがね♪その1の続きだがねっ。

ため込んだコメントのお返し、まとめレスですが
ちょっとずつ返させていただいてます。
そういえばコメントしたなーって方は、よかったら
覗いてやってくださいませ。


ところで、今回コメントにレスしている鬼講師さんからのイラスト

あろうことか、ダーリンが描いた鬼ちゃんの絵
載せるのを忘れとったんだがねっ!!

そんなわけで、じゃじゃじゃーーーーん!!
鬼ちゃんのプロフ画像を書で描いたものなんだがねっ。

090919_56692829.jpg
書・ダーリン筆

ちなみに、ひよこの描いた鬼ちゃんの絵はコチラ。


◆ココからお返事の終わった記事を掲載しとるがね◆

コメントしてくださった方のお名前も一緒に掲載してますので、参考までに。

◆祝・読者500人記念◆イラスト17・鬼講師さん(8/26)
アキヤスコさん、FPえんちゃん、HANAさん、藤沢あゆみさん、鬼講師さん

『プニプニし隊筆頭のキミ』(8/26)
FPえんちゃん、かみおのり子さん、みうちんさん、黄色いぞうさん

◆祝・読者500人記念◆イラスト18・くらげさん(8/26)
黄色いぞうさん、くらげさん、*+ぴかりん+*さん

ひよこだがね国の歩き方・その3(8/26)
聖☆お姉さん、夜野ひばりさん、なっちさん、amberさん

『ひよこだがね』がケーキになったがね!!(8/26)
ご褒美@みんさん、yellow acat hiroさん、inoxさん、いけさん
princess7さん、ユッフィさん、FPえんちゃん、みうちんさん、松子さん

◆祝・読者500人記念◆イラスト19・アキヤスコさん(8/26)
アキヤスコさん、夜野ひばりさん、おしゃれメミさん

◆祝・読者500人記念◆イラスト20・kahoさん(8/26)
黄色いぞうさん、Yumikoさん、藤沢あゆみさん、kahoさん

『ひよこだがねと関西人の意外な関係性』(8/27)
夏月(ナツキ)さん、みきちんさん、くらげさん、夜野ひばりさん、蒼井ルナさん
HANAさん、鬼講師さん、FPえんちゃん、響さん、まむちん♪さん、アキヤスコさん
シンタニさん、藤沢あゆみさん、丘村奈央子さん

◆祝・読者500人記念◆イラスト21・@ゆいさん(8/27)
黄色いぞうさん、@ゆいさん

ひよこだがねの「ふぇるぐるみ」がやってきた!!(8/27)
ユッフィさん、FPえんちゃん、響さん、丘村奈央子さん、ちかささん、おじさん

みなさまありがとう(8/27)
鬼講師さん、FPえんちゃん、マーサっちんスチュワートさん、黄色いぞうさん、HANAさん


今回はココまで!!
まだ8月が終わらない〜〜〜〜!!
edit

web拍手 by FC2