ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 【妄想劇場その5】『キズだらけのダーリン』 :: main :: ☆第2弾・4コマ人気投票・予選の決勝・ぴぴちゃん賞発表☆ >>

『ごちそうさまんさ〜☆げふ〜〜(ひよこ臭)』

ぴぴだがねっ。

先日描いたこの記事のブログ読者様たちとの会合♪

一番お会いしたかったマーサっちんスチュワートさま
お目にかかれて、ひよこ大満足。

マーサっちんさまのブログ、とにかくおいしそうなの♪♪
おいしそうなものをただ見せてるだけじゃなくて、レシピもバッチリ♪
毎日のお夕飯メニューに困ったら、のぞいてみて♪ →コチラ■

マーサっちんさま、和製マーサ・スチュワートを目指してるだけあって
もう、そこかしこにただようセレブ臭。

コレは日本?外国?外国じゃなくって???
そう思いながら、いつもブログをうっとり眺めてたんだがねっ。
(レシピ作れよっ)

091128_010320307935.jpg
091129_010320307940.jpg
091129_010320307948.jpg
091129_010320307953.jpg

マーサっちん、本人からもセレブ臭がただよっとったがねっ。


xmas_line.gif


ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中

マーサっちん様のブログをひよこが好きな理由は、セレブ臭漂うのに
お笑いを忘れていないところっ。
特に彼女が、毎回記事の最後に、お決まりの文句

「ご馳走さまんさ、げふ〜〜〜。(○○臭)」

と書くのがツボ。
毎回○○に何が入るか楽しみにしてたのです☆

そんなわけで、ひよこの流行語大賞は
「ご馳走さまんさ〜げふ〜〜(プリン臭)」
でございます♪


xmas_line.gif


ブログネタ、★★★★☆銀星 いただきましたっ!!


xmas_line.gif


091128_6710319916682.jpg

いただいた激ウマお菓子(一番左)のレシピは→コチラ■
ラッピングをするとこんな感じ→コチラ■


でね?みなさま聞いて!!
ココから許しがたいことに、マーサっちんさまっては
ご自分が美人なだけでなく、ダーリンも

超イケメン

なんだがねっ。

見せていただいた写真は、バブル臭でございました。
おふたりとも、立派なトサカですこと。


091128_010320307956.jpg

ついでにいうと、ダーリンサマは、現在進行形でイケメンでございます。


ん?バブルと言えば・・・自分へのご褒美ってナニ?
(ご褒美つながりだがねっ)


091128_010260579933.jpg

ナニコレ・・・・
edit

web拍手 by FC2