ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『旅に出てくるがねっ』 :: main :: ☆第2弾・4コマ人気投票・その6・ぴぴちゃん賞発表☆ >>

『ひよこぷらんと』

ぴぴだがねっ。


今月アタマの帽子の展示には、こっそりと告知したにもかかわらず
数名の方にお越しいただき、本当にありがとうございましたーー


そんなわけで、『伝説の女性』『黄色い嵐』に続いて
来てくださった方のご紹介♪


初対面のmentaikoさん、とっても清楚でかわいらしい女性でした♪

ひよことダーリンは9歳の年の差なんですが
mentaikoさんには、なんと

14歳年下の彼(猫ちゃん)がいるのれす。


そんなわけで、14歳年下のダーリン、猫ちゃんにスポットを当ててみました♪

091127_5010319720630.jpg
091127_010319720631.jpg
091127_25010319720632.jpg
091127_5010319720634.jpg



たぶん、本当はとっても人見知りな猫ちゃん。

そんな猫ちゃんが、ギャラリーに入ろうとするお客さんを呼び止めてまで
写真をお願いしてくれたのも、mentaikoさんのため。
彼女が4人で撮りたがってるのがわかったから。

そしてきっと、お願いしたことで、放心状態だったのね。
うっかり、みんなより大きく写ってしまったのは。


そんな、猫ちゃんとmentaikoさんの不思議でステキな愛の世界を
ブログではポンポンとはじけるような文章で楽しめます。

結婚にとらわれないお二人の関係は、いろいろと考えさせられまーーす。
婚活中の方などにもおススメです☆


この日のコトをmentaikoさん側からの視点で読める記事は →コチラ

そいでもって、mentaikoさんも、ダーリンとご対面された印象を
書いてくださってます!!

それが →コチラ!!

ノリのいい文章で、ひよこは、爆笑しつつ読んでしまったがね。


それにしても、皆様の目に映るダーリンって、いったい何者?!



→つづきはブログネタ「年の差カップル、何歳差までOK?」


xmas_line.gif


ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中

こうして9歳年下のダーリンと一緒にいるので
ひよこは年下好きだと思われているかもしれないんだけど
実は、年下男子とお付き合いしたのは、ダーリンがはじめて。

それまでは、年上以外考えられなかったひよこが
意外と年下とうまく行っちゃうんだから
恋愛のヒケツって、もしかしたらそのあたりにあるのかも?

自分にとっての「当たり前」を壊してみる!!

9歳差なんてすごいーーーって思っていたのが
ブログをはじめて、上を行く方々とたくさん知り合って
ココでも「当たり前」が壊されていきました。

さて、そんな超・年の差恋愛のブログ様をいくつかご紹介♪

*14歳* あいすぷらんと
*16歳* 16才の年の差カップル★Manaのブログ
*18歳* チキンなペンギン(現在休止中?)
edit

web拍手 by FC2