ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 『熱のある日はアイスが食べたい』 :: main :: 『ご褒美と贅沢な瞬間は毎日やってくる』 >>

『ねこの手も借りてきたがねっ』

みなさま、ぴぴだがねっ。

昨日は大変ご心配をおかけしました。→昨日の記事

おかげで、だいぶよくなりました。
たくさんのコメント、本当にありがとうございますーーー
コメ返しもコツコツしたいと思います。


さて、ただいまも開催中の人気投票(コチラは第2弾)。

6月に行っていた第1弾に投票くださったみなさまには
『ひよこの恩返し』として、お礼のイラストを描くことにしたんだがね。

『ひよこの恩返し』最初から見る? →

とってもとってもとってもとってもおそ〜〜〜〜〜くなっておりますが
その6番目がこの方。

091126_010318952027.jpg

『今日もケツカッチン!』のmarukoさんなんだがねっ。

ネコ好きなmarukoさんには、肉球でプニプニするぴぴちゃんと
肉球&ぴぴちゃんの肉尻でプニプニするダーリンをお届け☆
        お腹プニプニ関連記事 →■1 ■2

お仕事と主婦業と介護に追われて、いつも大忙しのmarukoさん。
ブログににじみ出る温かさに、読むといつも、じんわり元気をもらえます。
それに、とっても考えさせれるんです。


xmas_line.gif


ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中

このブログネタに、どう答えていいのかわかりませんでした。

んでも、marukoさんの書かれたこの記事を読んで
おおそっか!!ってナットクしたの。


ひよこ、意外と古風な女だもんでww

最初はね、ダーリンというヒトがいながら、過去の恋愛について
こういう場で語るのは、なんだかはしたないかしらーなんて
思ったりしたんだがねっ。

んでも、もしもダーリンが浮気したら・・・

そんなこと、考えたこともないし、考えられないけど(厚かましい)
まっすぐに100%の力で愛する彼のコトだから
それは浮気ではなく、その人にココロが行ってしまったということ。

だったら、もうひよこはお呼びじゃない。
身を引くしかないなーって思うんだがね。

あなただったら、どうかしら?
ぜひ、marukoさんのこの記事も読んでみてね♪


あとね、marukoさんの記事でおススメなのが
『昼下がりの事情』
『それしか食べないの?!』
もうもうもう、笑っちゃいます☆

091126_010319024547.jpg

そして、ちょっと遅くなっちゃいましたが
11/22はmarukoさんのお誕生日だったそうです。

おめでとうございます!!

前回は7回、今回の人気投票は、8回にも及ぶ長いものなんですが
marukoさんは、今回もたくさん投票してくださいました。
お忙しい中、本当に本当にありがとうございます!!


xmas_line.gif


◆最近のブログネタ判定◆
★★★★☆銀星 いただきましたっ!!
「恋人のケータイ見る?」クチコミ記事の判定は・・・? 該当記事→■
edit

web拍手 by FC2