ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< 【名古屋ネタ】名古屋メシはブーム?? :: main :: 『好きな人とずっと仲良くいられるおまじない☆』 >>

『オトナなひよこの選択☆ブラック OR ハニーカフェオレ』

ブログネタ:コーヒーはブラック?砂糖・ミルク入れる? 参加中

091113_0304743264.jpg

意外にもひよこはブラック派!!

だって、おいしいコーヒーは、ストレートで味わいたい。

んでも、カフェオレやカプチーノも大好きなの〜〜〜〜。
ミルクを入れるなら、たっぷりと入れたいんだがね。
んでも、ノンシュガーなの!!


・・・といいつつ最近、ドトールのはちみつハニーカフェオレがお気に入り。
(シュガーじゃなくて、ハチミツがイイのっ!!ww)
みなさま、知ってる?
ほんのり甘くてね、あったまるの〜〜〜〜


xmas_line.gif


ブログネタ、★★★★☆銀星 いただきましたっ!!


xmas_line.gif


さて、ぴぴちゃんの前にあるのは、カップとS&P。
このソルト&ペッパーは、ひよこ夫婦の形。

ひよこだがねグルっぽのひよこ感涙の掲示板
『ぴぴちゃんグッズ★これがほしい!!』から、またまたご紹介!!

ユッフィさんは、この記事のイラストで見てから
ぴぴちゃんS&Pを欲しい!!と思ってくださったんだって。


そして、ふふふ・・・お気づきかしら?
こっそり、この方たちがイラストに隠れていることに・・・うふふん♪
美女&年下イケメンひよこ、ラブラブな二人には
やっぱりハートとキラキラが必須よね♪
edit

web拍手 by FC2