a・鳥・家だより(atelier-dayori)

Copyright(c)2001-2012 Hina Hiyoko All right reserved

イラストレーター”ひよ子”のお仕事状況と日常。ときどきイラスト。絵本のこと。。スペイン語。帽子&着物
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/blog/mb.cgi
<< 強運の秘訣 :: main :: 【写真】水曜日には花を飾って >>

【写真】二年目の結婚記念日

100707IMG_7542.jpg

そんなわけで、二度目の結婚記念日は
キチンとお祝いしました!!

しかし、私達らしい小ネタもちゃんとあったので
それはまた、コチラで披露しますね☆


100707IMG_7543.jpg

この映画を見てから
すっごく食べたかったブルーベリーパイ。
タルトがあったので、うれしくって買っちゃいました。

しっとりとしたタルトは、ふちがサクサクで
ブルーベリーも惜しげもなくたっぷりとのって
目にいいよね♪なんて言いつつパクパク。


100707IMG_7535.jpg


夏限定のマンゴとココナッツのムースは
15分以内にお持ち帰りできる人限定のお菓子。

すっごくやわらかいので、崩れちゃうんですって。
写真撮ってる内にも、なんとなく・・・w

なので、手土産にはできないのが残念。

すっごくおいしくて、大満足!
夏中にもう一回食べたいね〜と言いながら食べるうちに
最後はピサの斜塔のようになっていましたww


100707IMG_7547.jpg

おいしいケーキを食べるときは、お気に入りの食器で。
これらは、自分で手描きした食器。
コチラ鳥さん柄は、ヘレンドの「地中海の庭」と言う
愛らしいシリーズの写しです。
edit