ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< ついに夢がかなった日?! :: main :: 『3人寄れば、集まるあの場所・・・』 >>

三人寄れば飛び交うハート

120313nagoya_baba1.jpg

ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中


こんにちは!ひよこだがねっ。


もうじきホワイトデー!
何欲しい?って、すでにもらってしまったがねっ


それがこれ。
120313nagoya_baba2.jpg
毎度おなじみ、虎屋ういろの3/1〜3/14までの限定品
「ホワイトチョコういろ」

白い部分がホワイトチョコ、下の黄色い部分はかんきつ系
そして赤い部分はイチゴ☆

ホワイトチョコなんて、甘すぎるんじゃ?と思いましたが
他の部分がさっぱりしてるので、食べやすかったですよ☆


みなさまは、どんなホワイトデーを過ごしますか〜?



たぶん、我が家はいつもどおりになりそうです。
でもね、3人暮らしを始めてから半年・・・本当にいろいろあったけど

(いろいろありすぎて、ココにネタにできないくらい!!(笑)
落ち着いたら、また、描こうと思います〜)


最近になって、3人の間に、たくさんのハートが行き交ってるような
そんな感じがするようになってきました。

家族になるって、こういうことなんだね。

そんなお話をお伝えして行けるとよいなーと思います。


読んで下さってありがとう。
今日もぽてぽて、ひよこがお送りしたがねっ


120325chikai2.jpg
なんだか、ハートが突き刺さる気が・・・
気のせい・・・???


さて、ここからは、一番上の謎の画像の意味がわかります〜
Ripreモニター案件記事です♪

今回、モニタさせていただいたのが、パンテーンクリニケア


実は母娘共通の髪の悩みが
「コシ・ボリュームがないこと!!」
特に、年齢を重ねるほど、ボリュームが少なくなりますよね。


コシがないと、髪にウェーブがかからないので
名古屋巻きなんて絶対無理〜〜〜なわけなんです!


そこで登場!!
120313nagoya_baba3.png
パンテーンクリニケア ハリ・コシが足りない髪用

まさに私たち母娘にぴったり♪


これ、髪一本一本の「コシ」に着目して、一本一本を
強くしてくれるんだそうです〜〜〜

使い始めて一週間、なんだか、髪がしっかりしてきた感じです。
母もすっかり喜んでます♪

パンテーンクリニケア
2011年度VOCEベストコスメ大賞4冠を達成!


Ripreさま、ありがとうございました♪
edit

web拍手 by FC2