ひよこだがね・おまとめ

Copyright(c)2001-2021 Hina Hiyoko All right reserved

ぴぴ と ぱふ のひよこカップルの名古屋的日常 と イラスト
携帯はこちらからどうぞ♪http://hiyoko.tv/nagoya/mb.cgi
<< いろはCarta展・おまとめ :: main :: 三人寄れば飛び交うハート >>

ついに夢がかなった日?!

120306nagoya_jyou1.jpg

ブログネタ:春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? 参加中

みなさま、こんにちは、ひよこだがねっ!


春ですねー。
まだ寒い日もあるけど、吹く風はもう春と言う感じ。

春と言えば、ひよこは、着物日和!!
袷の着物に羽織、あるいは羽織なしの帯付きでお出かけできる
着物好きには一番いい季節〜〜〜


そんなひよこ、最近、ある方と知り合いまして
その方が、なんと


日本髪

を結うことができるそうなんですっっ


しかも、その方に結っていただくだけでなく、自分で結えるようになる
セミナーなども開催されているんだとかっっ!!

日本髪って、どれくらいの長さで結えるものなんですか?
とお尋ねしたら、胸くらいの長さがあれば結えるんだそう。

ひよこの髪はただ今、肩ぐらいなので
これから伸ばします〜〜〜〜!!

髪を結うとあれば、まずは髪が丈夫でなくてはっっ!!



そこで、Ripreさんからのご案内です。


昨年、あの@コスメでベストコスメ大賞を受賞した
電子トリートメント「armada-style M-3.3」。

試してみました!!


まずは、成分が気になってしまう私。
けれどこれは、
2種類の天然ミネラル
からできていて、なんと

飲んでも大丈夫!!

そして、とっても浸透力が高いのが特徴!
これはよいではないですかっっ!!


そんなわけで使ってみたら

まるで悲願の
名古屋嬢になったような
つやつや感♪



コレはおススメ!!


armada-style M-3.3商品ページはこちら

実は、これを読んでくださってる皆さまにも
このトリートメントを試すことのできるチャンス!!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

よかったら、試してみてくださいね♪


今日も、ぽてぽて、ひよこがお送りしたがね!


120306nagoya_jyou2.jpg
ぴぴ「夏にはこうなれるかも〜(わくわく)」
ダーリン「無理だと思う・・・(ぼそっ)」


◆ひよこのピグライフ◆

120306nagoya_jyou3.png
何とかチーズフォンデュも食べて、白ブドウクエストもクリア!

120306nagoya_jyou4.png
けどね、たるは一個ももらえんかったの〜〜〜(号泣)
とーとつに戦意を失ったぴぴちゃんなのでした。ライフはしばらくお休みします・・・



コメント(4)




4
Re:きものスタイルいいですな〜〜〜★
>Chiiさん
コメントありがとうございます!
コメレス遅くなってすみません!!
そうそう、着物にお帽子もよいのですが
着物に日本髪は、もっと素敵☆
まずは髪を伸ばして、それから最強の技を
身につけまする〜〜〜〜♪
陽菜ひよ子 2012-03-12 19:29:38返信する
3
Re:名古屋嬢って
>shugoroさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
コメレス遅くなってすみません。
最近の名古屋嬢の生態を観察していて、返信が遅くなりました〜(笑)
本物の名古屋嬢は、本物のお城様らしいので
そんなに下々のいる下界には、姿を現されないようですね。
私は残念ながら、巻き巻きしません・・・できません(涙)
小牧って名古屋コーチン発祥の地なんですね!
ぜひ見に行ってみたいと思います!
情報ありがとうございました♪
陽菜ひよ子 2012-03-12 19:28:02返信する
2
きものスタイルいいですな〜〜〜★
着物に合う女性はほんっとにステキでっす!!

しかも自分で髪まで結えるようになったら最強ですね!!!
その技をゲットされること楽しみにしとりますぞぉ〜〜〜♥
Chii 2012-03-07 10:17:07返信する
1
名古屋嬢って
ひよ子さんこんにちわ(‐^▽^‐)
こちらはブログ(リンク先で分かります)のハンドルネームでいきますね。
名古屋嬢といえば、とにかく髪巻き巻き〜髪巻き巻き〜のカールが主流と聞いていますが、最近はどうなんでしょうかね?
ひよ子さんも髪巻き巻きするのかな?
あと我が故郷のド田舎小牧市の小牧駅西口ロータリに名古屋コーチン発祥の地ということで、名古屋コーチン像除幕したそうです(たぶんご存知かと思いますが)。行く機会がありましたら、ぜひ撮りに行ってくださいね。
shugoro 2012-03-05 23:38:59
edit

web拍手 by FC2